新型コロナウイルス感染症における当社対策について

 当社としまして 今回の新型コロナウイルスの感染拡大と抑止において お客様、お取引業者様、社員の安全・安心を第一に最優先に考えて下記の通りご対応をさせて頂いておりますので、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご容赦賜ります様 宜しくお願い申し上げます。

・ご来社の皆様に室内ご入室の場合 マスクの着用をお願い致しております
・弊社社員の接客やご対応につきましては マスクの着用にてご対応させて頂いております
・事務所内の密閉を防止する為 窓の開放にて換気を行わさせて頂いております
・社員の室外からの入室時における手洗い・手指消毒の徹底
・自覚症状にて 倦怠感・風邪の症状・37.5度以上の熱がある社員の自宅待機の遂行
・同居家族・身近な知人に感染が疑われる方がいる場合の周知報告の徹底

※尚、5月7日(木)以降については、今後の状況を考慮の上、ご報告させて頂きます。
 新着情報にてご連絡させて頂きます。